人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び「7日間脂肪燃焼ダイエット」

昨年11月に「もう二度としない!」と誓っていた
「7日間脂肪燃焼ダイエット」ですが、
約半年ぶりに始めてしまいました。

実はこのダイエットを教えてくれた友人Eさんと久し振りに会った時に
「ホールトマトの代わりに「完熟トマト」でもいいみたいよ。」
この一言に心を動かされ、セロリ、ピーマン抜きのものを作る
ことにしました。

「とっても美味しくてこれなら続けられそう♪」という感じです。

因みに辛かった要因は
・ホールトマト、セロリ、ピーマンのニオイが鼻についてしまった。
・朝から牛肉というのがキツかった。

そして今回は有酸素運動&無酸素運動を組み合わせたものも
取り入れてみることにしました。
数ヶ月前に読んだきほんのダイエット―太らないカラダになる!
尾関 紀輝 / 池田書店
スコア選択: にも興味がありましたし、昨日の「あるある大辞典」でも
有酸素&無酸素運動について取り上げられてましたよね。
結果はいかに・・・・。

一日目:朝食:脂肪燃焼スープ、ミネラルウォーター、バナナ以外の果物
     昼食:脂肪燃焼スープ、ミネラルウォーター、バナナ以外の果物
     夕食:脂肪燃焼スープ、ミネラルウォーター、バナナ以外の果物
今日の歩数:10212歩
  
by cardomon | 2006-06-26 23:32 | ダイエット&デトックス