人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの動物性タンパク質

「7日間脂肪燃焼ダイエット」を始めて今日で5日目。
今朝から動物性タンパク質が解禁されました♪

お友達から5日目の朝は「頑張った自分へのご褒美兼ねて自分だけ質のいいお肉を
焼いて食べちゃったわ♪」という話を聞いていたのですが、
自分だけ美味しいものを食べちゃ悪いかな・・・・ってちょっぴり躊躇していた時に
別のお友達から「油を引いて焼くのはダメだし、塩と胡椒だけの味付けで
食べるからステーキがオススメ」と教えてもらい、そうしました。

BSEが気になるので、
産地が限定されている牛肉のヒレを100グラムとトマト4つ、脂肪燃焼スープ、
アイスランド水3杯を朝食に、
昼食は産地が限定されている牛肉の薄切りを100グラムとトマト3つと
脂肪燃焼スープ、アーユルヴェーダの毒素排出のハーブティーを2杯、
今日は学校のバザーのお手伝いだったので、コントレックスのミネラルウォーター
500mlを2本、ノンカフェインのコーヒーを1杯、
夕食は鮭の切り身を2切れとトマトを食べました。
トマトを毎食頂くのは尿酸を排泄するためだそうです。
たぶん、温野菜ばかりとっているとカリウム不足になってナトリウムの排泄が
うまくできなくなるからだと思いますが・・・。

ダイエット成果は0.5キロ減少、肌の調子はみずみずしく、目覚めもバッチリでした。
by cardomon | 2005-11-05 18:00 | ダイエット&デトックス