人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンの贈り物

たまたまステキなマダムのお友達にメールしたら「今日はハロウィンだったから子供と
ディズニーランドで過ごしたの」というメール頂く。
9月12日の晩のことだった。
なんとなく忙しく過ごしていたので、すっかり忘れてたわ・・・と反省し、
去年買ったハロウィンのロウソク入れを玄関に飾る。
ハロウィンの贈り物_e0046588_21581723.jpg


数日経って役員の仕事で学校に行ったら、
生理整頓好きなママ友達から「ディズニーランドのお土産よ♪」と
クリアファイルを頂いた。
ハロウィンの贈り物_e0046588_222327.jpg

お土産を渡してもらう時に
「なんかちょっぴり不気味だけど、可愛い感じだったからこれにしたのよ♪」と言ってたっけ。

ディズニーランドはオープン当初から数え切れないくらい行ったけど、
ハロウィンの時期は行ったことがないな・・・とふと思った。
来年は行きたいな♪
by cardomon | 2005-09-20 21:47 | その他