AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

椿三十郎の試写会

いよいよ明日から「椿三十郎」の上映が始まります。

私は11月22日に六本木のTOHOシネマズにて完成披露試写会&監督・出演者の
舞台挨拶を拝見いたしました。

森田芳光監督、織田裕二さん、豊川悦司さん、松山ケンイチさん、鈴木杏さん、
中村玉緒さん、角川春樹総合プロデューサーの順番で舞台挨拶されていました。

織田君のコンサートの最終日に中村玉緒さんがゲストでいらっしゃった時に
中村玉緒さんが「椿三十郎」は3回観て下さい・・・」とおっしゃられていたことを引用して
織田君が舞台挨拶の締めくくりに「椿三十郎は3回観て下さい。
1回目は玉緒さん中心、2回目は豊川さん中心、
3回目は僕を含むキャスト全員を・・・・」とおっしゃっていましたが、
「椿三十郎」は期待していた以上に見応えありましたし、面白くて
画面にどんどん引き込まれ、気が付いたらラストを迎えていたような感じでしたので、
何度となく観たくなる作品かな・・・と思いました。
[PR]
by cardomon | 2007-12-01 00:49 | 映画・テレビ