人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の自分にとって必要な色鑑定結果

数日前にアートスマイルカウンセラーの山本真維先生より
「今の自分にとって必要な色鑑定」結果の結果が届きました♪

その結果とは
色相環の6 「みかん色」でした。

色の意味は元気、温かさ、至福、達成、社交的・・・・という意味があるようです。

この色を吸収することで、考えすぎずに目標に向けて行動的になるようです。



みかん色は普段あまり着ない色ですが、小物などを意識して身に付けても
いいかなと思いますし、アロマセラピストという職業柄スィートオレンジや
マンダリン、ベルガモットの香りを身に纏ってもいいのかもしれません。

柑橘系を主体としたフレグランスを作ってみるのもよさそうですね♪

いろいろ楽しんでみようかしら。

山本真維先生、どうもありがとうございました^^
by cardomon | 2007-11-15 19:43 | その他