AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みなと区民まつりに参加しました♪

OL時代に乗り降りしていた御成門駅。
昔懐かしい増上寺・芝公園エリア。
(単にOLの頃に慣れ親しんだ場所だということ以上にどこか懐かしい感じが
する場所なんです・・・)
e0046588_12065.jpg


今日はアロマ&中医学整体プライベートサロンまるば・ぶるー木田さんのお手伝いで、
みなと区民まつり
に参加し、終日ハンドトリートメントをさせて頂きました。
e0046588_145935.jpg


お一人10分間という短いハンドトリートメントの施術でしたが、
アロマや身体のことに関心が高い方、ちょっぴりお疲れ気味のOLさん、
文化祭を終えたばかりの大学生の男の子、
施術中じっと目を閉じてリラックスなさっている方、
このままお布団を持ってきて眠りたい・・・とおっしゃって下さった方
毎年みなと祭りに参加なさっている方などの方にお会いすることができ、
いろいろなお話を伺うことができました。

私のサロン ラベンダールームは女性限定サロンのため、
男性の施術といったら夫や子供のみしかしたことなかったので、
今日のハンドトリートメントボランティアで、貴重な体験ができてよかったなと
思っています。


終了後にまるば・ぶるーにて木田さんはじめ参加者された同業者の皆さんといろいろなお話ができたのもよかったな^^と思います。木田さん、お疲れ様でした。そして、素敵な企画をしてくださってありがとうございました。


e0046588_141588.jpg

10/1限定のピンクの東京タワー(まるば・ぶるー木田様より頂いた写真)
[PR]
by cardomon | 2007-10-08 02:14 | サロンのお仕事など