AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピィラティス

5~6年前に習っていたバレエエクササイズはレッスン終了後に
簡単なスポーツマッサージをしていました。
そこでペアを組んだことがある寺田さんは今、ジャザサイズとピィラティスの先生として大活躍

もう5年来になる友人はジャザサイズの虜。
会う度に寺田先生のことを話してくれます。

ピィラティスといえば安藤優子さんや渡辺まりなさんが思い浮かびますが、
どちらの方も身体のラインがきれいですよね。
私は安藤優子さんに憧れています^^


最近、運動不足を感じていたので、一念発起してピィラティスに参加してみました♪
5~6年振りに再会した寺田先生は以前よりも増して
お顔も身体のラインも美しく、神々しくみえました。なのに性格はとっても気さくな方。

時間をやりくりすればなんとか継続できそうなので、前向きに取り組んでみようかと・・・。
[PR]
by cardomon | 2007-09-09 00:20 | セミナー参加