AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンドトリートメント講座

以前、自分を数秘術で占ったら41歳までは仕事をしながら
ボランティアを活動をしていく
と出ました。

2年間小学校のPTA本部の活動をさせて頂いたので、今年は仕事に専念するつもりで委員会活動は辞退しようと思ってましたが、断り切れずに引き受けました。

引き受けようと思ったきっかけは先の数秘術の結果が頭をよぎったからです。

PTA本部の時は月に5回以上学校で作業があり、仕事との両立や
時間の使い方について考えさせられました。
反面、仲間意識は深まり、いまだに仲良くしていだいていますし、
多くの方と関わることで世界観は変わったように思います。

今は月1回の活動。
同じ学年のお母様方とお喋りをするのも楽しいので、
毎月参加するのが楽しみだったりします^^

今日は委員会活動を終えた後に、来年1月にPTA会員向けに開催する
ハンドトリートメント講座の打ち合わせをしました。

実は今年の2月にPTA講習会でアロマハンドトリートメント講座を開講させて
頂いた後、参加者のアンケートの結果がよかったからとご依頼頂きました。
地域の皆さまにご支持いただけるのはとても有難いことなので、
快諾しました。

昨年以上の講座を開講できるよう精一杯頑張りたいと思います♪
[PR]
by cardomon | 2007-09-09 00:18 | サロンのお仕事など