AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

e0046588_21361286.jpg

皆さん、こんばんは♪毎日暑いですね ?
今日は携帯からメールを送ってみようと思います。できるかな?
さてさて、本日は夫と一緒に近所の梨園に行きました。取れたての梨が5~8個ずつビニールに入れられてました。それを義父と姉の家へのお土産にしようと思います。ホントは箱に入ったものが欲しかったんだけど、ギフト用のL、2Lサイズは例年より成育が遅れてて20日過ぎになってしまうそう・・・。残念。でもまあ、とれたてに勝るものはないからいいかな...。
皆さんはもう梨を召し上がりましたか?
[PR]
by cardomon | 2005-08-11 21:36 | おでかけ