AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金運アップセミナー

今日は朝からウキウキしていました♪

彼是4~5年前くらいから風水家の李家幽竹先生の
ファンになり、著作物は一通り読み、風水を実践している
私ですが、ご本人にお会いできるのは今日が初めてなので、
「金運アップセミナー」を受講できることになってから
今日が来るのを楽しみにしてきました。

実は去年、来年はなんとなく李家幽竹先生にお会いすることが
できるんじゃないかな・・・って直感がありまして・・・
それが叶ったことも大きな喜びに繋がっています。

「金運アップセミナー」ではライフスタイルにすぐに活用できる実践的な
お話を伺うことができてよかったです。

HPを拝見して以前から気になっていた「ガラスのエンジェル」を買ってきました。
とってもキラキラしてかわいいですよ♪
e0046588_20525631.jpg

[PR]
by cardomon | 2006-09-09 21:08 | セミナー参加