AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月夜の晩に・・・

浄化のために呼吸やセルフヒーリングは日常的に
行っているけれど、更に深く呼吸したくなって
久し振りにスタジオでヨガをしてきました。

小田先生は世田谷からご近所のバレエスタジオまで出張
して下さっています。
バレエを始めたことでめぐり会えた先生かな・・・。

レッスン後に「今日は新月なので、19時15分~8時間後までは
お願いごとが叶うらしいので、お願いごとをしましょう♪」と
先生がおっしゃられていたので、私もその時間を有効に活用することに
決めました。

小田先生とはクリスタルやチャクラの話で盛り上がりました♪

楽しかったです!!

ちょっぴり余談になりますが、満月の晩は温泉などに浸かって
月光浴すると更に美しくなるらしいですよ♪
お試しあれ~。
[PR]
by cardomon | 2006-03-29 18:33 | セミナー参加