AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7日間脂肪燃焼ダイエット6日&7日

7日間脂肪燃焼ダイエットの6日目は「牛肉と野菜の日」でした。
この日も炭水化物は摂取しないようにしてメニュー通りにしましたが、
外出したこともあり、野菜の摂取量に限界がありました。

最終日の7日目はレセピ通り「玄米と野菜、甘味料の入らないフルーツジュース」で、
献立を考えました。
朝食時には冷凍のラズベリーを使ってジュースを作りました。
確かラズベリーの中にあるラズベリーケトン(微量成分)が脂肪を燃焼するんですよね。
昼食&夕食にはグレープフルーツジュースを飲みました。
グレープフルーツの中にあるヌートカトン(これまた微量成分)という成分も
脂肪の燃焼を助けるらしいと言われていましたので、意識的に
と摂取し、昼と夕食のみ脂肪燃焼スープも飲みました。
ただ、お友達から以前約束してた「ロールケーキ」(湘南ロール)
e0046588_188358.jpg

を届けてもらい、ちょっと食べてしまったからなのか・・・。

ダイエットメモ:体重は変わらず(トータル1.5キロ減)
         開始前にゲルマニウムの繊維入りソックスを履いて1キロ減
         トータルは2.5キロ減
         
反省点:次回は基礎体温表を活かし、女性ホルモンの周期を考慮して
     ダイエット日程を決めたいなと思いました。
     また、クリスマスやお正月などのイベントをどう過ごすかについても
     考えてみたいなと思いました。
     
[PR]
by cardomon | 2005-11-07 17:32 | ダイエット&デトックス