AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7日間脂肪燃焼ダイエット始めました

最近、周囲のお友達の間で密かなブームなのが、

7日間脂肪燃焼ダイエットなのです。

心臓疾患を抱える太りすぎの患者さんを手術する前にダイエットさせるプログラムで
考案者はお医者様だそうです。

・・・でね、お友達の1人がそのプログラムを使って1年前に5キロ痩せて
1年経った今もリバウンドなしだという話を聞いて4人のお友達が挑戦したら
なんと皆2~3キロは痩せたらしいの。

きちんとお食事摂って自然に痩せていけたらいいなって思っていたし、
ゲルマニウムの繊維入りの靴下履き始めて結構代謝もよくなってきたので、
「私はいいわ・・・」って思ってたんだけど、仕事柄いろいろお試ししてみるのも
いいかなって思い直して早速挑戦することにしました。


今日の夕飯から早速開始しました。
夕食は「脂肪燃焼スープ」と柿とみかん、ミネラルウォーターを頂きました。
脂肪燃焼スープは玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ、ホールトマト、
チキンスープの素を入れて作りました。
スープはデトックス食材が豊富だなって思いました。

スープは2杯おかわりして、柿とみかんは1個づつ頂きました。

明日のお昼ご飯まで1日目の食材を楽しまないといけないので、
スープにもうちょっとなにか他の野菜を加えて見ようかしら♪

アロマやハーブについてはラベンダーダイアリーにも書いていますので、 ご興味がありましたらご覧下さいね。
[PR]
by cardomon | 2005-10-31 19:02 | ダイエット&デトックス