人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEAJ認定アロマセラピスト、ラベンダールーム主宰 日常のことを徒然なるままに書いています


by cardomon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹30倍

先日、お友達とランチした後に「食べる?」って頂いたのが、
満腹30倍というダイエットキャンディー。
満腹30倍_e0046588_21122352.jpg

ちょっぴり怪しげな感じのパッケージだったので、断ろうかどうしようか考えて

とりあえず話を聞くと、
コンビニで見つけたもので、
30倍に膨らむバジルシード(食物繊維)が入っていて、
それがカラダに吸収されずに溜まったものを一緒にかき出してくれるらしい。
また、腹ペコをストップし、食べ過ぎないようにサポートしてくれるらしい。

彼女は間食したくなったらこのキャンディーを頬張り、気を紛らわすようにしたら
次第に間食したい気持ちがなくなってきたらしい。

そんな話を聞いてとりあえず頂いてみた。
なんともいえず不思議な食感。

またどこかで見つけたら買ってみようかな・・・って思っていたら
今日偶然立ち寄ったコンビニで売っていた。
なんとなく買わなくちゃ!!という衝動にかられて買ってしまった。

10粒で158キロカロリーだから考えて食べなきゃね。。。
by cardomon | 2005-10-16 20:46 | ダイエット&デトックス